サイトメニュー

開所時間の変更のお知らせ

2020年5月1日

エントランスご利用保護者の皆さま

平素は当事業所の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

県立学校の休校措置が5月31日まで延長、 伊丹市内の学校園も5月31日まで休校の延長が発表されました。
そのため5月7日からも引き続き短縮時間での開所を継続することになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

〇変更する期間
5月7日(木) ~5月31日(月)

〇開所時間
・前半の部のお子様 10:00~13:30(昼食まで)(木曜・土曜利用のお子様も含む)
・後半の部のお子様  13:00~15:30 ・ 16:30~19:00
※ 日曜教室の変更はございません

〇その他
今後も不透明な状況が続くと考えられます。6月の開所時間については、 プリントでお知らせいたしますが、5月27日~30日中にはホ ー ムページでもお知らせいたしますので、 ご確認いただきますようよろしくお願い致します。
エントランスホ ー ムペー ジ ⇒ http://dlfg.org/

引き続き感染予防の為の「3密」(密閉空間、密集場所、密接場面) を避けるとともに、
スタッフやご利用のお子様の、 うがいと手洗い、 消毒の徹底をしてまいりますので、
ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

放課後等デイサービス事業所エントランス 児童発達支援管理責任者 金田洋介

*本件に関するお問い合わせは、金田までお願い申し上げます。